閲覧注意な写真 | 佳子のブログ

佳子のブログ

基本は猫ズと3人で自宅警備員
日々の糧をかせぐためにメディカルセンターで夜勤をしながら
ときどき行政書士をしています。
バツイチ&アラフォーのひとりぐらしです。

公開するのもはばかられる( -ω-)=3


そんな写真が、きっと誰のフォルダにも2枚や3枚はあるはず。


でもそういう写真に限って、日常の幸せが凝縮されてたりするものですよね……。


(˘ω˘) 


先日、寝転んでスマホいじってたら、右足の先が涼しい。


フワッフワッと風がかかる。


でも扇風機の風や窓からの風とは違っていて、細くて規則的で、けっこう勢いがある。


(・ω・)?


と思って目をあげると……


以下閲覧注意


みるくの鼻息が、私の足にーーーー!!!!!


(フレームで、多少、目隠ししてあります)



拡大




さらに…拡大(・ω・)


私の足に、完全にみるくの顔がフィットしていて、鼻息がスースースーとあたっていました。

目線はベランダです(小鳥が来ないか、虫が来ないか、みはっている)

私の足の指がなんでこんなふうに曲がってるのかは不明なのですが、曲げていたからこそのこの感じw

こっそり写真をとりましたが、本人はまったく気にせず、しばらくこの体勢のままでした。


それからしばらくして……


Prime videoをみています(・ω・)


ジッ……(ガン見)


背後には、捨てるのを忘れたうんち袋が|ω`;)


|ω`;)


でもこれは、うっかり忘れてしまうくらい、超すぐれものゴミ袋なのです。

決して臭いがもれないので、安心して棄てることができます。



Sサイズがとても使い勝手がいいです。

そんな感じの、なんとなくの日常。

【追伸】

ラテもベランダ警備中



イスとなったバランスボールと共に……

。・゚・(ノε`)・゚・。