カナダからの手紙 | 豊池美術店のブログ

カナダからの手紙

 

平尾昌晃&畑中葉子でヒットしました。

ラブ・レター・フロム・カナァ~ダァ

 

 

カナダからご注文が来ました。

オーダーメール・フロム・カナダ

カナダの人から森陶岳作徳利のご用命です。

 

 

クレジットカード決済で代金を振込んで頂きました。

EMS(国際スピード郵便)で笠岡の郵便局から発送しました。

発送の手続きはスマホです。

手元のスマホがカナダに繋がっている気持ちになりました。

 

 

五木寛之さんは、「これからの世の中がどのように成って行くのか見届けたい。」とおっしゃっています。

 

 

SNSの普及・AIの進歩

これからの世の中は長生きしなきゃソンソン

これからどうなるかは長生きしてみなければ解りません。

面白くなりそう!ワクワク!