インターネット限定「森陶岳の歩みMori Togaku way」レポート② | 豊池美術店のブログ

インターネット限定「森陶岳の歩みMori Togaku way」レポート②

初めての試みとして、インタ-ネット限定展覧会を企画しました。
本日で特別会期を終えます。
この度、身をもって感じたことは従来の展覧会では、天候が気になりました。
「お足元の悪い中をお越し頂きまして‥‥」とか、「今日は雨だから人が来なくても仕方がない。」とか考える事がありました。
インターネットではその心配がありません。
期間中に台風が日本列島を横断しましたが、多くのアクセスを頂きました。
インターネット上にたくさん森陶岳作と称する作品が氾濫する中で、豊池美術店の森陶岳作品をお選び頂きました事を心より嬉しく想います。
国内は遠くの方からサイトの写真のみでご来店なしで御買上を頂きました。
森陶岳先生の作品に対する信頼からでしょう。
深夜、海外からも御買上を頂きました。ありがとうございます。
世界でたった一つの作品と一人の所望する人をお繋げ出来たことを誇りに想います。
今後ともよろしくお願いいたします。敬白

▼豊池美術店ホームページはこちら
>> http://www.toyoike.co.jp/