お買いものマラソン!1~7店舗 | 私のお片づけ日記

私のお片づけ日記

インテリア・収納・子供のこと
居心地良い家作りの奮闘記録

ご訪問ありがとうございます。



今回の楽天 お買いものマラソン★

必要なものも多く、
久しぶりに完走する予定です!(^^)


現在7店舗買いまわりました~。


■1店舗目

マラソンですぐに売り切れちゃうので
ようやく買えた・・。



■2店舗目

朝のおにぎりに・・




■3店舗目

スポットライトの電球の替え。
探し回る労力を ネットに頼ってみました・・。




■4店舗目

公園用に黒を。
深めに被って、誰だか分からないように
したいと思います。




■5店舗目

実父のお誕生日に。ダークブラウンを。
名入れができました~(^^)




■6店舗目

実母のお誕生日に。マスタードを。


毎年、子供を連れて探すのが大変で(TT)
今年は楽天で探してみたけど・・。
喜んでくれるかな~。



■7店舗目

お兄ちゃんに。サイズアップのリピート。
クラッシックブルーとモカを。




****



買い回りのカウントには入らないけど
母の日の贈り物に(^^)


予約してみました。

おいしいかな?




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!




お手数をおかけしますが
クリックいただけると嬉しいです★



にほんブログ村