PCデスクと 木の板 | 私のお片づけ日記

私のお片づけ日記

インテリア・収納・子供のこと
居心地良い家作りの奮闘記録

 ご訪問ありがとうございます。




あっという間に桜が満開に近くなりました(^^)

ドタドタしながら 子供たちと春休みを
過ごすこと約2週間!

今日は お弁当でも持って
公園に行こうかな・・(余裕があれば!?)






さて・・


先日、ずっと買おうと思っていた木の板を
ようやく買いました。


  



購入先はコチラ→ ★(府中家具)


 

以前、キッチンの棚を作った板を買ったのと同じお店で
再びチェリー材を購入しました





****



我が家のPCデスクはベルメゾンの物
なのですが、
(これの旧タイプの物で幅が90サイズです)



使い勝手はすごくいいんだけど
(配線もプリンタも全部隠れる!!)
天板がどうにも寂しい感じがして
板を乗せたいなあと前から思っていたのでした。


before
 





after

 

ちょっとは、寂しい感じが
やわらいだかな・・





 
 


「いやあ、やっぱり木はいいな~。
心が落ち着くわあ~♡」




なんて自己満足に浸ってから数分後・・









 
え?あれは・・ 何?




↓↓





 
 「やっぱり天然木は走りが違うぜ!」
と言ったかどうかはわかりませんが・・


 

新しい雑貨(?!)が置かれていることを発見!!
(上の子です。多分)




北欧ナチュラルへの道のりは
長く険しいと感じる春の日の出来事でした・・。






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。




お手数をおかけしますが
クリックいただけると嬉しいです。トモタ



にほんブログ村