6月15日の文鳥の雛 | 白文鳥P田ピイの日記(R)

白文鳥P田ピイの日記(R)

since2011-yahooブログにてスタート-今年10年目のピイのブログです。
過去記事やコメントはFC2ブログ「白文鳥P田ピイの日記(H)」に移行しました。
漫画「チビたちの旅路」完結!まとめ読みも↑

文鳥は結局パウダーフードは嫌がってあまり食べませんでした。

 

購入したお店に行って相談したら、個包装になったビタミン剤を勧められました。

ネクトンSは大量に入ってますが使い切ったことがないので、個包装はいいと思いました。

 

粟玉を浸した水分に、パウダーフードと小松菜粉末と消化酵素とビタミン剤を入れたものを与えています。

 

あと、いくら何でも一人餌の練習しないといけないと思い、粟穂も買ってきました。

これはよかったようで、つついて遊んでいました。

 

体重16~17グラム、フンは小さくなったが、色はまだ薄い。