漫画「ピイのビジネス」2’ | 白文鳥P田ピイの日記(R)

白文鳥P田ピイの日記(R)

since2011-yahooブログにてスタート-今年10年目のピイのブログです。
過去記事やコメントはFC2ブログ「白文鳥P田ピイの日記(H)」に移行しました。
漫画「チビたちの旅路」完結!まとめ読みも↑

漫画「ピイのビジネス」第2回

(2014.2.26)

 

 

前回のお話はこちら→ ピイのビジネス①

 

 

翌日…

 

 

 

 

 

こんちはぴ!回収に来てあげたぴ!昨日の8粟穂返すぴよ。

イメージ 1

粟穂持ってないでちゅんよ…。

 

 

 

 

 

仕方ないぴね。ピイがかしてあげるぴ。

イメージ 2

また16粟穂融資するから、それで8粟穂買うぴよ!

その8粟穂を返済に充てて、今チュンは16粟穂の借金ですぴ。

 

 

 

 

 

それでは、さいならぴ~!

イメージ 3

ちょ、ちょっと待ってくれでちゅん~~~!!!

 

 

 

 

 

なんか知らんが、借金がどんどん増えるでちゅんよ!!

イメージ 4

このままいくと一週間後にはどうなるでちゅんか?

 

 

 

 

 

さすがのチュンも、これではいけないと気づいた。

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

真面目に働いて借金を返すしかないでちゅん!

イメージ 6

こうなったら自分で粟穂を栽培するでちゅんよ!

 

 

 

 

 

収穫まではピイさんから身をかくすでちゅん…。

イメージ 7

 

 

 

 

 

 

こうしてチュンはようやく粟穂を手に入れることができた!

イメージ 8

やったでちゅんよ!!

 

 

 

 

 

…だめでちゅん!9粟穂しか収穫できなかったでちゅんよ。

イメージ 9

いったいどうしたらいいんでちゅんか…?

 

 

 

 

 

ん?

イメージ 10

これはなんでちゅんか?

 

 

 

               

 

つづく → 「ピイのビジネス③」