羊毛インコ再び | 白文鳥P田ピイの日記(R)

白文鳥P田ピイの日記(R)

since2011-yahooブログにてスタート-今年10年目のピイのブログです。
過去記事やコメントはFC2ブログ「白文鳥P田ピイの日記(H)」に移行しました。
漫画「チビたちの旅路」完結!まとめ読みも↑

羊毛インコ 黄色ハルクイン(のつもり)2体目完成~!

 

左が前回の作品、右が今回の作品です。

くちばしがでかい分、かわいらしさにに欠けます…。

 

 

前回からの改良点は鳥足の爪!

 

爪だけ作って放置してました(羊毛鳥の記事にあり)

いつもの毛糸を巻いてみたらいい感じになりました。

 

 

 

 

後ろ

 

 

何で同じものを作った?

黄インコを妹が欲しがったので、作りました。

1体は手元に置いとかないと、作り方を忘れるので~~。

 

詳しいメイキングはライブドアのほうにUP中です。

(訪問者2名ほどなので、純粋にログとなっております^^)

 

 

フィンチ足も作ったので、次はなんかフィンチいきます。