おでん、いかがですか~ | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ 試食担当のハマグマですクマ

 

今週末は三連休、というかたも多いのではないでしょうか。

 

台風一過の猛烈な暑さも、今朝は一転ずいぶん涼やかになり、

秋の訪れを感じる気温になってきました。

 

秋が近付くと、ついつい食べたくなるのがおでん。

 

シロカの電気圧力鍋なら、

材料を入れてボタンを押すだけ、

しっとりしみしみのおいしいおでんが簡単に作れます。

 

 

しかもおでんって、たくさん作ってしまうので、

何日も温め直しながら食べ続けるので、

その間食事の支度がちょっとラクになっちゃう、主婦の強い味方照れ

 

この三連休、ぜひおうちおでん、おためしください~照れ

 

▼選べる2L/4Lタイプの、シロカ電気圧力鍋

https://www.siroca.co.jp/feature/autoclave/