ホームベーカリーに新色登場★ | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ 試食担当のハマグマですクマ

 

ロングヒットのホームベーカリーに、

この秋新色が登場しましたヒヨコ

 

https://www.siroca.co.jp/kitchen/bakery/

 

 

秋にぴったり、落ち着いたトーンのブラウンカラーですニコ

 

ホームベーカリーって、我が家がそうなんですが、

しばらくお蔵入りしてて、久々にいざ使うぞ!

となると、

 

あっ、ドライイーストが古い!

あっ、スキムミルクがない!

あっ、強力粉切らしてた!

 

あるある・・・ですよねキョロキョロ

 

我が家は最近、ドライイーストを個包装タイプにしました。

これで開封済みが長くて、買い直さなきゃガーンってことがない・・・はず?

 

それでもダメなら、ぜんぶワンセットのパンミックス

おすすめですよ~

 

 

これからの季節、フルーツがおいしい季節でもありますが、

貰いすぎて食べ切れない!という時はジャムがオススメ!

ホームベーカリーのジャムコース、ご活用くださいニコ

 

新色のホームベーカリーも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~

https://www.siroca.co.jp/kitchen/bakery/