ガイアの夜明け に かまどさん電気がでます! | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

こんにちは!

チームシロカ試食担当のハマグマですクマ

 

今日は、たぶん、

ブログ始まって以来のビッグニュースです。

 

なんと、4月3日(火)22時~23時、

あのテレビ東京の「ガイアの夜明け」に、

かまどさん電気が、出ます!

 

さかのぼること半年前。

ガイアの夜明けの密着取材が始まりました。

 

 

その半年の間で、シロカの中では色々なことがあり、

かまどさん電気にも、色々なことがあり、

その様子を、ただただ忠実に、カメラは追い続けました。

 

ここまで誠実な取材をする人たちがいるのだなあと、

半年間、ずっと感心するばかり。

しかし、だからこそ、たくさんの人に支持される人気番組なんですね。

 

取材される側でありながら、いち視聴者として、

ますます「ガイアの夜明け」のファンになりました。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

2018年4月3日(火) 22:00~23:00、テレビ東京「ガイアの夜明け」

(4/3放送予定:テレビ東京、テレビ北海道、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送、びわ湖放送、岐阜放送、奈良テレビ放送、テレビ和歌山)

※上記以外でも、7月まで順次、全国での放送が決まっていますので、また改めてご紹介させていただきます。