紅茶とさつまいものパン | チームsirocaのブログ

チームsirocaのブログ

生活家電ブランド「siroca(シロカ)」の公式ブログです。
商品の情報やパンやレシピの話などを中心にお届けします♪

facebookに、シロカのNEWレシピをアップしましたクラッカー


これからの季節、ほっくりおいしい、

紅茶とさつまいものパンですニコニコラブラブ


チームsirocaのブログ-紅茶とさつまいものパン

お水の代わりに紅茶をいれるので、ふんわり紅茶色コーヒー

さらに生地に練りこむ紅茶の茶葉は、

ティーパックだかららくちんです。


さつまいものほくほくした甘みがおいしい、

秋先取りのレシピですもみじもみじもみじ


詳細はフェイスブックをチェックしてみてくださいねニコニコ


siroca公式facebookはこちらっ



ちなみに、もちろん、新型でも旧型でも、どちらでも焼けますえっ



チームsirocaのブログ-紅茶とさつまいものパン
向かって左が旧型、右が新型です。


出来上がりの形はかなり違いますが、

どちらも変わらず美味しいですよ~ラブラブ!