1月1日 県南地磯 | 競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

釣ってきた魚をアテ(肴)にして暮らしてます。
地磯・波止・渓流に出没します。

柑橘の収穫でしばらく釣りに行けなくて・・・

昨日やっと時間ができて行ってきましたが、丸ボウズチーン

 

今日は行くつもりなかったんですけど、エサも残ってるし、

特に予定があるわけではなかったので昼前からコトコト

準備して行ってきました。

 

昨日とは違う地磯。

 

12時前到着。貸し切り。北風強い。

1時間位は何もなく、今日も握ったかと思ったんですが、

突然食いが立って何とか遊んでもらえましたウインク

風が強すぎて2時撤収。またエサ余ったあせる

コッパの20センチ位が幅を利かせてましたが、ちょいちょい

キープサイズが食ってくれました。

アイゴ36センチ グレ23~30センチ。

明日は行かないけど、明後日は行くかもチョキ