9月24日 県南地磯 | 競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

釣ってきた魚をアテ(肴)にして暮らしてます。
地磯・波止・渓流に出没します。

今シーズン初の地磯。

 

イカがええんちゃうかなと思って行きましたが、ダメでした。

現着は5時半頃。

既に明るくなっていたので、出遅れ感満載・・

胴寸18センチひとつだけ・・

 

カゴもやりましたが、20センチまでのイサキばかり。

あとツバス1匹。

9時頃には終了しました。

 

ちなみにカワハギは20センチ前後3匹。

釣ったのではなくて、玉で掬いました真顔

これは初体験。

 

来週はカワハギ狙いで行きます。