11月20日 県南波止アイゴ | 競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

釣ってきた魚をアテ(肴)にして暮らしてます。
地磯・波止・渓流に出没します。

3週連続で同じ場所。

 

・・今日はダメでした。

 

夜明けのイカはアタリ無し。

今朝のマズメは釣れるやろ思ってたので、残念・・

 

明るくなってフカセ開始。

しばらくするとアイゴはたまに見えるけど、食ってくれない。

アイゴに見えるけど、違うサカナなんかな??

とにかく見切られてる感がすごくて、お手上げ状態。

先週は粘って頑張ったけど、今日は早々に退散です。

 

浅くて底丸見えで、池の鯉状態なので仕掛けバレバレ?

ハリス0.8だったら食うのかな?

そもそもサシエは普通のオキアミではアカンのかな?

とか色々考えたけど、よーわからんです。

 

まあ、わからんことは上手な人に聞くとしましょうウインク

 

ちなみに先週出てきたエエ型のグレ。

今日は団体さんではなく単発でたまに見える感じで、

先週ほど浮いてこず、釣れる気がしませんでした。

20センチ~24センチ

もっと小さいのも釣れましたがあせる

 

マキエが余ったので、また行くのか滝汗

さすがに違う場所にも行きたいけど・・