11月6日 県南波止アイゴ | 競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

釣ってきた魚をアテ(肴)にして暮らしてます。
地磯・波止・渓流に出没します。

日曜の予定が無くなって完全休日になりました。

確定したのが土曜の夜9時前位に・・

 

じゃあ釣り行こうってなったけど、へとへとだったので

地磯とかは無理。

 

エギングは?

 

満月周りで朝マズメは満潮・・

釣れる気がしないあせる

 

色々思案したけど、冷凍庫にマキエがあるので、

ダメ元でアイゴ狙いで行ってきました。

 

夜9時から準備するのはめっちゃ面倒でした・・

 

朝5時半現地到着。狙いの場所は先行者あり。

挨拶して手前でやらせてもらいました。

 

1時間位は何もなくて、移動も考えましたが、

7時位からマキエにアイゴがチラチラ見えるように

なってきましたアップ

10時半位まで頑張って何とかオカズ確保。

20センチ~32センチでした。

思いのほか釣れてくれて楽しかった。

 

この感じなら来週も行けたら行ってみようっとチョキ