4月23日渓流 | 競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

競馬犬シロちゃんの飲む釣る喰う

釣ってきた魚をアテ(肴)にして暮らしてます。
地磯・波止・渓流に出没します。

今日もテンカラ行ってました。

 

10時スタートで目標は5匹。

先週とほぼ同じコースをやりました。

開始早々に、この岩の向こうで小さいのが2匹食ってきました。

 

今日は先週より水が多くて、先週良かったポイントが

潰れていたりして、思うように食わせられません。

まあ、下手くそなだけですが。

 

それでも、怪しいところに毛鉤を流してやると反応はあります。

そんなところでいてエサが食えるの?

って心配するような場所でも出ました。

毎回、新たな発見があります。

ここ絶対おるだろっと思ったピンポイントで釣れるとめっちゃうれしい^^

 

昼過ぎに目標達成して撤収しました。

16~20センチのアメゴは即ビールのアテになりました。^^