松本クラフトフェア2016 | ♪mocomoco room♪

♪mocomoco room♪

我が家の天使♡オカメインコのモコたん♂&小雪たん♀♡
とパパママ4人家族の楽しい幸せな生活♡

セキセイいつも動き回って ちゃんとした写真が撮れないモコたん片福面と一緒


ボ~っとしてるところをパシャツカメラ





もう1枚~撮影








おぉ~ハート


めずらしくカメラ目線らぶ1




さてさて・・・


結膜炎で目が赤くなってたモコたんですが


10日後にまた お医者様で経過を診てもらいました。


以前よりは良くなってるのですが まだ赤いのが取れてなくて


先生が仰るには ちくのう症みたいに鼻からきてるのかも・・・


ということで 30日間またお薬を飲みましょうということになりました・・・


それ以外は元気で大丈夫とのことで 良かったです好



大好きなお菜っ葉食べれないし 暑くなるのに水浴びも出来ないけど


頑張ろうねかお  モコたんWハート





そして 私たち夫婦は土曜日


松本クラフトフェアへ行って来ましたおんぷ







会場の 松本市のあがたの森公園へは


お家から歩いて15分くらいのところにあります森






公園の中にたくさんのアーティストさんがお店を開いてて


全国各地からお客さんがやって来る 松本市では一大イベントです!!*





鳥ちゃんをモチーフにした工芸品もたくさんあって


欲しいものがいっぱいだけど お値段がひとつひとつお高い・・・かも(泣)


写真撮りたかったけど 著作権とかでダメかな~って思ってたら


みなさん結構 スマホ片手に撮りまくり・・・


なのでひとつだけ撮らせてもらいましたぺこ






可愛い~セキセイ




今回 少し前に誕生日だったので


旦那さまに プレゼントの追加を買ってもらいましたハート






手前が私用で 鳥ちゃんの絵が可愛い小鳥


佐藤もも子さん   の作品ですおんぷ



そして 自分で買ったもの・・・







鳥ちゃんのブローチとピアス青い鳥


こちらは  kiki工房さん  の作品です音符



今年はいつもより 鳥ちゃんの作品が多かったように思いますtori.


来年も楽しみに 少しは貯金しよ~汗