お目目・・・ | ♪mocomoco room♪

♪mocomoco room♪

我が家の天使♡オカメインコのモコたん♂&小雪たん♀♡
とパパママ4人家族の楽しい幸せな生活♡

今日は暑い1日でしたね~あつい。



うちのモコたんは おもちゃ遊びに熱いです?







今、とにかく遊びたいらしくて


ごはんそっちのけで動き回っていますオカメインコ2(楽)


パソコン開けるとすごい勢いでキーボードカジカジして


ボタン外しちゃうので大変ヒィー


ブログも更新するのに時間が・・・汗








なので、いつもキーボードはこうやって隠しています・・・汗。





そんな元気いっぱいのモコたんですが


先日 2回目の病院へ・・・




モコたんのご飯でお世話になってる


terys birds  さんが ブログの写真を見て下さって



「目が赤いんじゃないかな?」 って気付いて下さり


今回、隣の市に小鳥をよく診て下さる先生がいるのを知り


そちらに行きました病院


結膜炎・・・でしたガーン


目薬は入れにくいだろうからと お水に溶かすお薬を頂きましたCT撮影


他は、検便も問題なく健康状態も良好とのことで一安心よかった~♪









服薬してから5日目・・・



少し赤みも取れて来ましたにこにこ



小さくて色々問題抱えて我が家にやって来たけど


モコたんに会えたのもご縁縁



元気でいてねスキスキ