fate | シロの真っ白ブログ

シロの真っ白ブログ

トゥットゥルー♪


今更ですが、歌詞を置いておきますw








見えてるものを見えないふりして 嘘で嘘を塗りつぶす
笑うことさえも忘れてしまったの 歪な形の感情

鏡あわせの現実
見透かされた本音と本性は 傷つくことが前提
寂しそうな表情なんて させたいわけじゃないのに

君といた1秒だけの世界も 今はかけがえのない記憶
星は廻り 時は運命を刻んで 終わりなく始まる

失うことに慣れてしまったのは 誰のせいでもなくて
モノクロの夢に 色をつけたいと願ってしまった

愚かな僕の未来選択
捩れた道は 二度と解けることなく絡まったままで
このまま変わらない過去に縛られてしまうんだろうね

君といた1日だけの世界も 今はかけがえのない記憶
星は廻り 時は運命を刻んで 終わりなく始まる

鏡あわせの現実
見透かされた本音と本性は 傷つくことが前提
涙こらえた顔なんて 見たくはなかったのに…

君といた一年だけの世界は 今も色あせない記憶
戻れない妄想の果ての果てには 何も残らなくて 

君がいないこんな枯れた世界は 今じゃ何も満たされない 
星と廻るこの運命はどこかで 終わることなく踊る

 



よく見なくても陳腐な歌詞なので、フィーリングでお願いしますw