感謝の言葉と、2作目製作中なう | シロの真っ白ブログ

シロの真っ白ブログ

トゥットゥルー♪


再生数が500を超えてくれて本当によかった。






実際問題、もしかしたら100もいかないんじゃないのかなって思ってました。



マイリス0でコメント0なんじゃないのかと、思っていました。





アップして3日。



コメントを残してくれた方、本当に有難うございます。








誰かが付けてくれた、タグの「期待の新人」




そんなオーバーなほどの者ではないですが、自分たちのペースを守って曲を作っていけたらなと思っています。




あくまでも、バンドメンバー募集のためという名目でニコニコ動画にアップしているので




自分たちが納得いく形までは、活動を続けていきたいと思っています。






ということで、今2作目を製作していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まだ構成を練ってる状態ですがw






待っててくれる方は、まだいなのかもしれませんが




Guitarのツナに鞭を打って、馬車馬の如く働かせて頑張って作らせますので、2作目が出来たらよろしくお願いします。