セルリターン注射が大好きになり
前回も前々回も
2回ともセルリターン注射をしてました


とにかく注射大好きな私

理由は?
もう何年もビョン先生の注射して来て

持続期間はどの美肌注射も3ヵ月位
ラクルPRPは除く

3ヵ月半すると
肌が全然違う事

畑の栄養切れました
栄養下さいなってなるんです


2アンプル注射キャンペーン
してるとの事で倍量して来ました

セルリターン注射+ネオステム注射
どちらか片方2アンプルでもOK
BBとビザリアの両方OK

詳しくビョン先生のご説明↓




私はネオステム注射をマーサさんの動画見て気になっていたので
セルリターン注射+ネオステム注射をお願
いしました

●セルリターン注射
値物性の幹細胞分化ブースター、
サーモンDNA、
ビタミンAやビタミンB群、
ヒアルロン酸の配合により、赤ら顔、毛穴の開
き、ニキビ、肌荒れなどの改善が期待

●ネオステム注射
エクソソームを独自の三次元培養法
 (生体組織内と似ている環境) で培養する事で高濃度の有効成分がより効果的に現れるこ
とが特徴。
成分は多種の成長因子
 (bFGF、kGF、VEGFなど)、
エクソソーム、サイトカインなど。
血管新生、抗酸化、高い抗炎症効果


では
レポスタート

2日目しっとりしています
唇の腫れが有りますが
2日の夜にはかなり引いています 
朝👇️


2日目夜↓



4日艶が出て来ました

首との境目が~
相当2アンプル凄い

朝👇️

夜👇️
艶玉が~




 6日
更に白くなり弾力が凄いです








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57