夏の肩ボトックスの季節が来ました~👍️

初めての肩ボトックスの時に
ビザリアのスタッフさんに
肩の写真を撮って頂き
余りにも不細工の肩に驚き


左右非対称で
なんですか?この不細工は?

間違いかも?と
再度撮って頂いても
不細工でびっくりしたんです


姿勢を良くするのが一番ですが
そんなの努力していたら
夏終わってしまいます指差し指差し


重度の
ストレートネックで肩こり

ボトックスが切れて
こんなのも買ってみたけど
これの何が良いのか?
全く理解出来ない位の
ストレートネックと肩凝り


姿勢を正しながら
努力してる期間
ボトックスで改善が一番手っ取り早いかなと
この夏も肩ボトックスの季節になりました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57