ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




3月に
びっくりリフトして思いました


びっくりリフトして
顔の人生の変わり目になりました
それ位の衝撃

女性らしい丸みを更にリタッチして頂き
丸みって本当に大切って思うです

だって
丸みない時👇️13年前の私



丸み改善したら👇️

どーみても改善した方が若く見えます
13年後の私です


この13年前の状態で👇️
ビョン先生の美容医療してなかったら

今アラフォーの
私はどんなに老けてなってしまったかと
怖いです


だって横顔これ~

今が一番若いと自分で思ってます指差し


こう見ると
効果が一目瞭然

アラフォーなので
老けたくないし
老いていく恐怖ってあるけど、

こんなに若くなってるから

美容医療って凄いし
とっても楽しいです

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57