ビョン先生の手の甲のヒアルして
約5年目になりました
一度もリタッチ無しで凄く持続期間が長いです

こちらが5年前の治療直後👇️


私の婆さんの手が
本当に若返りました
全く違うでしょ✨


持続期間が気になりますよね
直ぐに無くなったらとか
心配ですよね

私の手を見て安心して下さいな


約5年の経過
 👇️
👇️
ジャーン


凄くないですか?
正直こんなに持続期間が
長いと思ってませんでしたよ照れ照れ
あと数年大丈夫そう


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57