美肌注射は、
持続期間が大体3か月なんです

えー
3か月しか持続しないと
思われてる方もいるかもですが、
それが蓄積されて行き
やるほど若返りする注射なんですよ

肌に投資してどんどん良くなるイメージです

2017年~2024年
👇️を見て行ってくださいな
毛穴の開きや弾力が全く違います



赤みも有りました

2023年からお気にいりの

セルリターン注射

セルリターン注射は、
美白と発光の艶が最高です
今までビョン先生の色んな注射をしてきましたが、美白と艶が凄いです👍️

美白のサーモン注射のせい
と艶のビタミンAやビタミンC
ナイアシンアミド が入っています
赤みに良い成分も入ってますよ






美肌注射は、
1回よりも回数重ねると、
更に良い結果になるのです

高いお化粧品よりも
肌の奥に効果ある
美肌注射やボトックスが大好きです

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57