ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私は
昔から歯にコンプレックスが有りましたが、
今では自慢の歯になりましたよ指差し


コンプレックスの歯を治療すると
笑顔も顔周りも
めちゃくちゃ変わりました
アンチエイジング効果が半端ないです

私のようにコンプレックス有る方も
審美治療を踏み込めずいる方も
老化で歯の印象が変わった方も


審美治療も凄く変化していているの

審美の心配も
インプラント専門のアン先生ならば
安心感が半端ないです

審美治療をするに辺り
審美だけの先生って不安じゃないですか?

審美治療だけされてる所ならば
絶対治療お任せしたくない
心配すぎます

その点アン先生は
インプラントの技術が半端ないですし

とにかく
もの凄く勉強されていて
歯の事がとっても好きなんだなと感じます


インプラントの難しい骨移植なども
医師からや大学病院からのご紹介などが有る先生なんです



前にお伝えした
素敵なご年配のアン先生の患者様
歯で印象が全く違うのが分かりますよ

①年齢重ねても審美で美しく
したいとご希望の患者様の下の歯の完成
👇️


審美と同時にインプラント治療もされました