ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のアン先生の患者様は、
年齢重ねてるけど、
歯を綺麗にしたいと
上下の審美と
インプラントをされた方ですおねがい

写真が張り切れないので
今日は、下の歯のみをご紹介





では、完成見て行きましょ~

素敵な歯に変身されました指差し
歯茎の出方も違いますね
年齢を重ねると歯茎が見えやすくなりますから
改善すると若々しい印象に

ちなみに
仮歯👇️仮歯もアン先生の凄く進化してます

アン先生は、
削る量を最小限にするので、
正確に削りする為に顕微鏡を使ってますよ

患者様の
下の歯のは、かなりガタガタでしたが
素敵な歯に変身されました
また
患者様は、
青の所をインプラントの治療もされました