今日は
びっくりリフトの
質問頂く事をまとめてみました~👍️



びっくりリフトはミントリフト3ですか?
お値段は?

ミント3と違いますよ
とにかく太いから切るのも
一般的な糸切るハサミだと切れないらしいです
ビョン先生の詳しい説明とお値段👇️


質問
ダウンタイムが心配ですが
腫れますか?

ダウンタイムが
少なくガッツリ上がる糸になります
私は糸の晴れが
過去一番少なくて、噛めたりもしましたよ
口が少し開けにくい位でした

ダウンタイムは、
過去した
Vビームレーザーの方が腫れました指差し

1ヶ月してもあくびとかすると
強く引っ張られてるのが凄く分かるから
あくびや頭皮を
強くシャンプーしたくない感じです


質問
出来たら糸のみしたいけど
ヒアルと一緒が良いですか?

一緒がオススメ
びっくりリフト糸で強力に引き上げ
ヒアルで顔作り

10年以上ビョン先生にお願いしていますが、
初めお会いした時に
匹敵する位の衝撃が走りました

リフトと輪郭形成が出来たので
びっくりリフト+ヒアル
私は一番オススメ

面長な顔→逆三角
になりたい方ならば尚更指差し


質問
シャンプーいつ出来ますか?
確かうる覚えですが
3日後位でしたが、
私は汚いですが5日洗いませんでした

理由
髪を洗ってからの
保護テープの張り直しが、
ぶっきちょ過ぎて無理だったのです
1個外したら傷口が分からくなって
だからシャンプーをしない事にしました

傷口は、
自然治癒力を高める体液が傷口に保たれる為に
カサブタに邪魔されることなく皮膚を再生させますとの事なんで
とりあえず洗いませんでしたおねがい

母が昨年
包丁で手を切った時に
水に付けないようにと
言われていたのも有ったので

シャンプーとかの心配よりも
傷口を化膿させない事が重要と思いましま

良い香りするボディクリームなどを
使って香りを紛らわせてました
これは私がした事なんで
良いか悪いか分かりませんので
ご確認下さいな

また
糸入ってる所を刺激したり
傷口を動かしたくなかったので
私はですが
5日洗いませんでした


今もですが、
出来るだけ頭皮動かさないように
洗ってます
とにかく優しく力入れません
頭皮マッサージとか絶対したくないです

5日髪は
汚いですが
結構平気でしたチュー


 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57