ビョン先生のスケジュール https://ameblo.jp/siro414130/entry-12713603655.html 


キャンペーン期間は、
ご自身でご確認お願いいたします下矢印


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は、
ビョン先生の
テンサーマしてから
1カ月のレポをアップいたします✨
 
直後のレポは、
こちら👇️



かなり引き締まりました~拍手拍手
お顔がキュットしました

👇️の9日の写真と比べた写真ですが、
分かりにくいかもですが、
フェイスラインやお顔周りが
かなり引き締まり
ひき上がりましたドキドキドキドキ
キュイ~ンと上がる感じ

ビョン先生のパワーも
かなり強いし
打ち方が良いのだと思いますが
私の感じは、
余分な所が引き締まる感じしましたよ馬

確実に顔も小さくなりましたおねがい

全く
コケる感じはないです

フォロワー様何人にも
私のショット数を聞かれました
確か
300ショットですが、
私の場合
もしかしたらもう少し少なめかもです
ビョン先生にお聞きしてみて下さいな馬馬

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最高ですが、

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ