ビョン先生ですが
僕の家は東京で
この先もずっと日本に居ますよ~
僕の家族も日本に来て生活してますよラブラブ
安心して下さい
との事🙇‍♂️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ビョン先生とオモニウインク

Dr. ビョンの
3月末までのキャンペーンです照れ

ベビーピンク注射 1V 3CC 7万円
ベビーピンク2V 6cc 12万円

ベビーピンク+注射(ボトックス)あり: 
10万円->9万円
ベビーピンク2V + 14万円

ベビーピンク注射3CC顔 7万円

首や目元のジャルプロ1V 12.8万円
-> 15万円

リフレッシュ(Belgium製品)
Filorga成分+ヒアルロン酸50mg+
サーモン注射PN 5ccでダイアモンド注射の効果をレベルアップした製品です!!
12万円-> 10万円のキャンペーン

ミラクルPRP 30CC+ キアラレジュ5cc
->22万円ですが
首や目元のジャルプロ1V 12.8万円を
一緒にすると34.8万円-> 30万円

税抜き10万円以上施術受けた方に
ピュアメルの製品1つ 50%割引お値段で購入出来ます。
またはSRS ダーマクリームプレゼント🎁
(在庫限定)


ビョン先生は、
ヒアルやミント以外の脂肪を減らす治療もお上手ですよラブラブラブラブ
一歩間違えるとコケたりするから脂肪を取るのは、高度な技術が必要ですよ
後程詳しくアップいたしますが、
ビョン先生の脂肪取る治療下矢印下矢印













下矢印下矢印税金含んだ金額表下矢印下矢印下矢印



ちなみに
私がご紹介するモニター様は、
目隠しこんな感じの2つを使って隠しています~
私も周りに秘密にしたいからあせる
このように目隠しすれば
周りにバレた事一度もないですチュー
フォロー様にクリニックでお声かけて頂くのは、
皆様
声で分かりましたと言われましたよ❤️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最高ですが、

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ