ビョン先生のスケジュール 

キャンペーン期間は、
ご自身でご確認お願いいたします下矢印
  

 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回のビザリア名古屋でも
ビョン先生に
盛り沢山に
色々お願いいたしましたよ馬馬

ビョン先生のおかげで、
全く弛みが出ないので糸とかはしてません
更に
目を切れ長にしたいと相談したのですが、
額挙上のお話も出ましたが
弛みが無いからとの事でしたニコニコ
そのお話は、後日

初めてのジャルプロを首にしました~ドキドキドキドキドキドキ

私の
首またまた若返ります馬馬

ビョン先生のおかげで
首のシワや弛みが全くになくて
ビョン先生にも私の年代では、
珍しいと言われています
シワとかないでしょ?👇️ビョン先生のおかげ
首こそシワが出来たり
弾力がなくなってからじゃなくて

早めに予防する事が大事だし
また、
更に老化しないようにしないとです

ジャルプロは、
深いシワではない浅いシワにも効果大で
弾力や艶も出るそう

やって直ぐです
ミラクルPRPよりも
ぶつぶつは、大きな感じしましたグラサン


帰って来たら
ぼこぼこ少ないです~

次の日
ぼこぼこは、午前中位で消えました

やってまだ3日ですが、
弾力が凄いし
なんか首の肌触りが
全く違うですラブラブ

首の細かなシワが
消えたイメージって言うのですかね
水分量が高くなるフワフワする感じです
明らかに
肌の色も違う~

かなり良すぎて
お肌にも滅茶苦茶
やってみたくなってしまいましたよニヤニヤ


詳しい説明を
ビョン先生から頂きました👇️
    

ジャルプロクラシック・ジャルプロHMW(アミノ酸注射)

ジャルプロはヒアルロン酸が水を引き寄せ、肌の保水力を高めます。さらにコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を分泌する線維芽細胞を活性化させ、活性化された線維芽細胞に十分なアミノ酸の栄養を与えることでコラーゲンの生成能力大きく増幅させるという働きをします。失われたコラーゲンを復活させることで肌のハリ・ツヤを取り戻し、美肌効果を高めていきます。


こんな方におすすめ

* 
肌にハリがほしい・くすみが気になる

目元や口周りの小じわを改善したい

疲れた印象・年上に見られる

* 
きめの細かいお肌になりたい

目の下のクマが気になる

シワやほうれい線が気になる


治療部位

目周り・顔・首・デコルテ・手の甲


効果

細胞を活性化することによって、肌に潤いを与え、キメを整え、ハリや弾力を与えてくれます。
さらにジャルプロクラシックは色素沈着の改善やニキビ跡の治療に適しており、ジャルプロHMWは深いしわの治療に適しています。ジャルプロクラシックと比較し、ヒアルロン酸が高分子のため、保水効果の持続期間が長くヒアルロン酸濃度も高いため保水力が高いです。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最高ですが、

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ