ANBI新宿歯科
電話予約出来ます
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので

おねがいおねがいおねがい
アン先生のインプラント
切開なしで行いますますよ切開なしって詳しいは、リンク

アン先生は、骨再生
ソケットプリザベーション
行っています❤リンク
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


先日、
アン先生と私の仮歯の事でカカオしていて、
その際に、話題になりました

歯の詰め物のお話

ゾッとするお話なんですが、

インレーや銀歯は、
どの位前に治療しましたか?滝汗滝汗


私は
奥の銀歯は、かなり若い時の治療

30代前後にした矯正の不具合で、
クラウンにした歯

全て、アン先生に治して頂きましたが、

昔の詰め物の中
恐ろしい事に
かなり大きな虫歯や
小さな虫歯になってるのが、ほとんどでした‼️

これ、
もしアン先生の所に行かなくてほっといたら

ゾッとしましたガーンガーン


矯正していた経験から、
フロスとか当たり前だし
歯周病などは、全くなくて
歯石とる地元の歯医者さんでも
歯磨き褒められていましたあせるあせる

だけど、
小さな細菌は、
微量の隙間から侵入するんですよニヤリニヤリ

こちらは、
アン先生の患者様の症例
インレーを取った中が虫歯になっていた状態です下矢印下矢印
レントゲンでも分かります

定期的な歯のチェックで、
レントゲンはした方が良いです
中が滅茶苦茶、かなりヤバい状態になっている事も有るそうです笑い泣き

アン先生にお聞きしたら、
との事なんですよ❤️

確かに‼️って思いました

治したから、
詰め物の中が虫歯になるって思わないかも
しかも痛みとかないし

私のヤバい状態の写真を撮るの忘れてしまったからお見せ出来ないのが、
残念で。
アン先生に、インプラントや詰め物の中どうなったるか虫歯の症例をお願いしましま
怖い物見たさってあるじゃないですか。チュー


アン先生の所は、インレーなども1日で出来る凄い機械があるんですデレデレ
デジタルで噛み合わせなど
きちんと計算されていますよ

1日で出来ますスタイルの歯科では、
かなり削られてしまう事も有りますが、
アン先生の歯をとっても大事にスタイルの先生だから安心です

かなり倍速ですが、こんな感じに詰め物のインレーを作ります下矢印下矢印



綺麗な歯は、顔が明るくなります❤
審美では、
スマイルライン大事です





アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


丸ノ内線新宿3丁目駅 
E1番出口から真っ直ぐ下矢印下矢印



新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ