アン先生の開業した
ANBI新宿歯科
電話予約出来ます
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、
審美ですが、
保険適用な場合は、
勿論使えますので、
保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、
そのような事が出来るか
またお伝えいたしますが。
お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキ
インプラントのオペ何1万本もされていますので

おねがいおねがいおねがい



アン先生は、
審美も凄いのですが、
インプラントが凄くお得意なんです

アン先生の
インプラントやり方は
世界一進んでる方法なんですよ

インプラントを超極めてますんで
どんな方法も知ってるです
 もちろん難しい症例まですべて🙊


アン先生のインプラントって、
どんな感じか
凄く分かりやすいご説明をして頂きました

アン先生のインプラントは、
なぜ出血かほぼ出ないで出来るのか?
凄く疑問だと思うんですドキドキドキドキ
私もそうでした‼️

出血しないとは?

アン先生のインプラントと比べてみました
超分かりやすんで是非見て頂きたいです


まずは、一般的インプラントは、
こんな感じです下矢印下矢印
分かりやすいご説明 YouTubeリンク

👆の動画から切開するから勿論出血しますよね?

では、アン先生のインプラント下矢印下矢印
切開なしにピンポイントで
入れるのです爆笑

切開なしで入れるので、
 インプラントする部位をこのように
事前にきめて正確にその場所にいれるのです


アン先生のインプラント
切開なしなんですチュー


なので、患者様のご負担が少ないかわりに
アン先生の分析、シミュレーション
ガイドの準備を時間をかけて
裏で準備を沢山するからなんです❤️



アン先生に、お聞きしましたら
私のインビザよりもお時間がかからないとの事

更に世界で活躍された先生
だからこその事もお聞きしましたよ

それは、次回に🙊






アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ