アン先生の開業した
ANBI新宿歯科
電話予約出来ます
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、
審美ですが、
保険適用な場合は、
勿論使えますので、
保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、
そのような事が出来るか
またお伝えいたしますが。
お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキ
インプラントのオペ1万件もされていますので

おねがいおねがいおねがい

アン先生のインプラント
切開なしで行いますますよ

え?びっくり
切開なしって詳しいは、リンク

アン先生は、
ソケットプリザベーション
行っています❤
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ここ1年
審美歯科の症例を良く見ていますラブラブ

本当に一番見ちゃうのが

ラミネートやクラウン
どんだけ、削ってしまったのかな?
ほどんど歯がないかもって思うのも
とか
ラインが滅茶苦茶だったりでニヤニヤ

日本の芸能人の歯も色々見るんですが、
アン先生以外の審美で
私が
素晴らしい綺麗な歯だなって思ったのが
お一人だけでした
調べたらラミネートでしたチュー

審美では、
ライン➕ 大きさ
顔の印象にとっても左右するんです

審美した時に、
歯の大きさもアン先生色々考えて下さり、
色々良すぎて迷いました拍手拍手

ちょっと大きくしたり
小さくしたり
するだけで、全然違いうんです


昨日アン先生のInstagramで
歯のラインに
ついてアップしてありましたドキドキドキドキ








綺麗な歯は、顔が明るくなります❤
審美では、
スマイルライン大事です



アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


丸ノ内線新宿3丁目駅 
E1番出口から真っ直ぐ下矢印下矢印


新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ