アン先生の開業した
ANBI新宿歯科
電話予約出来ます
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、
審美ですが、
保険適用な場合は、
勿論使えますので、
保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、
そのような事が出来るか
またお伝えいたしますが。
お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキ
インプラントのオペ1万件もされていますので

おねがいおねがいおねがい
 
私のアメブロでは、
アン先生のカテゴリーのみ有ります
審美、インプラント、ブラックトライアングル、
ガミースマイルの1日で改善とか
などなど、アン先生を気になる方は、
是非参考にしてみて下さいな



アン先生のインプラント
切開なしで行いますますよ

え?びっくり
切開なしって詳しいは、リンク


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近、
アン先生のインプラントの事を
お伝えしていましたチューチュー

今日は、良くあるあるの歯の患者様の症例を
お伝えさせて頂きます


アン先生所には、
本当に美意識高い方が行かれていて、
待合室で患者様お見かけしたり、
お声かけて頂いた方も
皆さんお綺麗な方ばかりポーンポーン


差し歯にした歯が、
全く色が馴染まないや不具合出てしまった歯

前歯の不具合
私もそうだったんです

これ‼️実は
めちゃ目立ちます

歯って良く見られてる部分で、
前歯だと余計です

顔だと、ホクロ
ホクロあるだけで、
ホクロに目が行きますチュー

例えば、
千まさおさん、
画像お借りしました
無いほうが断然良いし、
ホクロがあると、
そこばかり目が自然と行きますドキドキドキドキ
前にテレビで見ましたが
人間の心理らしいんです

目立つ所だけ記憶に残るってゆう


前歯に不具合あると、
そこに目が必ず行きます

歯並びは、とっても整った方なんですが、

歯の大きさやバランスが
更に整うと最高になるんです


最小限の削りでラミネートと、
素晴らしいラインで品のあるゴージャス
になります❤

審美をするに辺りに、
凄く迷う事が有りますドキドキドキドキ

1。 目立つ自信にあった最大限の自然な白さ。
歯科医師でもやったこと気ずかいときあります。

2。 '私やったわよ'的な 白さだけどやった感はでても 品は感じれる 美しい白さ 
やったこと気ずいてもらいます


基本色々見てる、
アン先生の
一番顔に合う
一番綺麗になる
お勧めが一番のアドバイスだと思います❤


実は、私も最初は、
自然にとか言っていたんですが、
途中ゴージャスにしたくて


私は、
自然だけど、品よくゴージャスに
やった感じが、少しあるだけど、
分かんないように
みたいな、
凄く先生を悩ませるオーダーをしましたてへぺろてへぺろ


こちらの患者様とーても素敵に変身されたので、
また完成後日アップさせて頂きます✨😌✨









綺麗な歯は、顔が明るくなります❤
審美では、
スマイルライン大事です



アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ