こにちわ〜ニコニコガーベラガーベラ

 

絵本完成しましたむらさき音符

 

 

 

また1週間くらいアップしておくので、よかったら見てくださいピンクハート

 

https://siro2457.amebaownd.com/pages/1865271/page_201804241722

 

春がテーマで、こちらの4月後半から5月という感じ。

 

ほんといえば、桜と菜の花は半月ずれるけどね。。5月くらいってことで。

 

 

 

 

 

・・・といってもね〜

 

なんだかワンパターンだし、これの出版なんてありえないんだろなタラータラー

 

一応出版社に送ってみるけど・・・めっちゃ気重いガーン

 

 

 

 

 

 

たまにお気に入りの部分も乙女のトキメキ ものかげ ねこさん

 

 

 

 

女の子むらさき音符

 

スキャナしたら、とにかく色が変わってしまって参ったの。

 

女の子のワンピも、可愛い色だったんだけど。

 

 

 

 

ショップチューリップ  

 

きっとね、主人公の女の子が行きたいお店なのかなって。

 

 

 

 

にこにこキツネ

 

 

 

わんこピンクハート

 

お話の最後は、表紙に戻ります^^

 

 

 

 

図々しいけどコメントあけます^^

 

感想いただけると嬉しいな。。。ピンク薔薇