こばんわ〜ラブラブ

 

こないだの記事では久しぶりにコメントあけたら

 

いくつもいただけて、楽しかった〜

 

 

やっぱりブログはコメントとか、そういうのが楽しいねむらさき音符

 

 

またときどきおしゃべりしてくださいませねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

で、なんかゴージャスなフリフリしたものが欲しくって

 

ちょっとお買い物乙女のトキメキ

 

 

かわいい〜

 

 

 

 

 

茶色っぽいキャラメルっぽいビオラと。。

 

 

 

こっちはクリームと紫が混じったような不思議いろパンジーパンジー

 

 

それと、アートって名前のついたサフィニアシンプルハート

 

 

可愛いね〜〜〜

 

ほんと品種改良というか、可愛いのが次々でてくるむらさき音符

 

 

 

 

 

くなもお花見にきたよ猫

うちのワンニャンの中では唯一の女の子ですむらさき音符

 

なにしたって可愛くて、みんなに可愛がられてる子^^

 

 

 

 

 

3番めのクリスマスローズ開花です〜

 

すっごい優しいローズ色。。

 

5苗中、3苗のお花が見れたけど・・・もしかして一番好きかもピンク薔薇

 

 

 

エチアもいっぱい咲いたよ〜

可愛いね、アブラナ科、お花が蝶みたいでしょ?

 

 

 

 

 

それと、雪割草。。。種できたみたいよ芽