うたプリ七周年と事前登録今日は5時に起きてすぐうたプリのことを調べました!なななななんと!事前登録がスタートしたのです。その時点ですでにTwitterのコメント四時間前とかがゴロゴロ(笑)さすがッス。私も待ってましたとばかりにTwitterをインストールしてフォロー!事前登録ってそれだけで良いんだよね?と正直不安です。でも嬉しいな♪あと、うたプリ七周年おめでとう!今年の3月に知ってすぐにはまったばかりでこんなこといってる無礼者ですが、うたプリ大好きなのは変わりません。家でお祝いしましょう!