今日から実習後半です。
ああ、この前のカラオケがなつかしい……
さて、今日はなんの日かな?
そう、シャニライのLINE公式アカウント配信の日!
早速入れましたよー。今回のスタンプのプリンスさまも素敵ですねー(*´ー`*)何時間でも眺められます(笑)これに元気を貰ってさあ実習頑張ろー、オー!