保育実習折り返し今日から実習後半です。ああ、この前のカラオケがなつかしい……さて、今日はなんの日かな?そう、シャニライのLINE公式アカウント配信の日!早速入れましたよー。今回のスタンプのプリンスさまも素敵ですねー(*´ー`*)何時間でも眺められます(笑)これに元気を貰ってさあ実習頑張ろー、オー!