本日、保育実習最終日♪今日で保育実習Ⅱが最終日を迎えました。明日からはそのまま夏休み♪バイトしたりゲームしたり、夢小説読んだり……❤うたプリについて語ったり(笑)そんなことができるなんて最高だなー⤴よーし、今日一日頑張るぞー!