今日で保育実習Ⅱが最終日を迎えました。
明日からはそのまま夏休み♪
バイトしたりゲームしたり、夢小説読んだり……❤
うたプリについて語ったり(笑)
そんなことができるなんて最高だなー⤴
よーし、今日一日頑張るぞー!