走り抜けた日曜日 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

土曜日に偏頭痛で寝込んでいたので、

家事がたまる…たまる…。


パパは子供達にご飯を食べさせて、

お風呂と歯磨き、洗い物はやってくれますが、

できる範囲なので、全部中途半端あせる


まずは朝ごはんを作って食べさせる。

洗濯物1回目干す&片付け

掃除機をかけてから

急いで支度をして、子供2人連れて公文へ

入塾テストをしてきました。

終わってからローソンでチケットを発券して

帰宅してからお昼ご飯を使って、

洗濯物2回目干してから

お出かけ準備。


ウルトラマンショーに行ってる間に、

あれこれ買い足して、合流。


この合流の時に、場所を言ってるのに

わからないと迷うパパ。

なんで調べないし、電話もしないんだむかっ

ただ、彷徨って時間を浪費して、

大変だったーと言うので、この辺りでイラッ


帰宅後に猫の餌が無くなり買い物へ。

これも購入しといてと頼んだのに、

まだあると思ってたーと言い、イラッ

買いに行くの私なんですけど!?


16時から子供達をつれてプールに行ってもらい

その間に、片付けと夕飯作り、

明日のゴミ集めなど進め、

子供達が帰宅したらすぐお風呂に入れて、

夕飯食べさせ、全部終わって19時おねがい

そして、洗濯物3回目を干して、

4回目は乾燥まで回す。


今日は、頑張ったと思う!!

19時過ぎに動画見たいと泣き出すので、

10分を1人人ずつで諦めてもらい、

20時半に寝室に行ったのに、本読んでほしいと

一冊読んでなんとか20:45には消灯!!


流石に疲れたので、21時に就寝でした!!

夏休みものこりわずか、

濃厚な1日だったはず!!


そして、私は22時から保育士試験のお勉強をして、

今日は寝ようと思いますビックリマーク

流石にやらないとヤバイ汗

今週は寝込んでてほぼ何もできなかったダッシュ


病み上がりなのに、

忙しすぎてぶり返さないか心配あせる

台風来てるから低気圧だしネガティブ

数日ダラダラした生活を送りたい!!