およばれ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

日曜日に公園でお友達と遊ぶ予定が、

雨が降って、お友達宅に集まることにニコニコ


うれしい!!!!照れ


いつもお友達を呼ぶことはあっても、

お呼ばれすることがなく…

男の子2人のヤンチャ系もあり、

マンションのお宅に行く勇気もなくあせる


しかも、次男4歳の保育園のお友達達と一緒に

遊ぶことになりましたおねがい


久しぶりに、おもてなしを受けて

めちゃめちゃ嬉しかった音譜

次は何を飲まれますか?と聞いてくれる

喜び〜!!

嬉しすぎて、

早速今週末に、我が家にご招待してみましたビックリマーク


小学生になった、長男の荷物がたくさんあり

狭いのですが、みんなで遊ぶと楽しいし、

子供に思い出をあげたいビックリマーク


ほんと、一回でもいいからお呼ばれしたいビックリマーク

という願いが叶って嬉しかったおねがい