保育士試験の申込 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

後期の保育士試験申し込みが始まりましたニコニコ


前回の一点足りず落ちたショックから

なかなか立ち直れず…

前期の申し込みを逃し…

縁がないのでは?と受けるのを

やめようかと考えていましたが、

とりあえず申し込みしました。


全部再受験です不安


始めたからには、合格するまでやろうかと。

出来ない自分を受け入れて、

努力してみたいと思いますビックリマーク


今日も体調がイマイチであせる

先週の金曜日から顔が青いよビックリマーク

パパに言われてしまったネガティブ

今日は本当に猛暑で、外が暑すぎる!!

在宅勤務だったけど、親との会食があり、

今から浜松町まで行ってきますグー


肉食べたら元気でるかなーはてなマーク