パソコン忘れた | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日は急ぎの仕事があり、

月曜日ですが出社ですニコニコ


が、まさかのリュックにPCが入っておらずガーン

一度電車を降りて、家に取りに戻りましたビックリマーク

カバンに入れたと思ったのになー真顔

ドンマイ!!

朝から動いたので、汗だくですあせる


この間ノースリーブきてたら、

寒くない?と聞かれたので、

薄手の長袖着てみたら、暑い!!

自分に合った服を着ようと思いましたダッシュ

せめて半袖にすればよかった汗


月曜日は、4歳が保育園に行きたがらず、

泣きわめく中、送っていかなければならずあせる

出社と重なると私が準備でそばにおらず、

ヒートアップして泣いてました真顔

朝起きれなくてごめんね。


バタバタな月曜日

1週間の始まりですあせる