ニキビは潰すのがよいのか? | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

おひとり様で札幌へニコニコ

妹の様子と新居、新築マンション見学、

お友達に会いに行ってきましたビックリマーク


直前まで本当に行くのかなはてなマーク

ていう温度感であせる

妹宅に着いたのは23時半

移動は結構疲れてしまって、

着替えて顔を洗って寝ようとしたら、

鼻の上に出来た

ニキビを潰したほうが良いと言われて

夜中にニキビ潰しガーン

自分じゃ怖くて出来なかったので、

やってもらえてよかったかな??


大きいのは、またニキビになってしまったけど、

小さい方はもう治りかけてるので、

やっぱり潰した方が治りは早そうです!!