卒園式 | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

早い!と思った瞬間に、

いや、めっちゃ長くて辛かったキョロキョロ

長男6歳…


卒園式でした!

前日に保育園からお迎えがあり、

お昼の給食を残して、

早めのお迎え電話がなり…

卒園式出られるのか!?


と、ヒヤヒヤしましたが、

無事に参加して、謝恩会までやり切りましたビックリマーク


卒園式の後の、先生方へアルバムやお花を渡す

催しは仕切ってくれたママさんがおり、

本当に良い思い出となりました!!

ありがとうございます!!


自分の支度に、1時間かかりあせる

子供達の準備やパパの準備、

正直もう行かなくてもいいかな汗と思うくらい

準備が面倒になっていましたが、

参加できてよかった〜ビックリマーク


次は卒園遠足のお弁当と、

仕事の方が3月末決算期なので、

請求書を全部出し切らなければビックリマーク

学童が始まり、小学校入学式!!

やることいっぱいだよあせる

頑張るぞービックリマーク