お腹が空いて眠れない | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

今日は昼間にプールに行ってきましたニコニコ

ダイエット&子供達がプール好きになったので。


久しぶりにビート板でバタ足やったら

25m往復でクタクタ汗

筋力無くなったなーと痛感しましたあせる


そして帰りにピザを買いビックリマーク

みんなお腹ぺこぺこで、一瞬でなくなりましたビックリマーク

運動したけど、その後にピザ食べたから

むしろプラスな気もしますがあせる

17時に食べて、今22時40分…


お腹が空いて眠れません真顔


深夜の寒天ゼリー音譜


酸っぱいけど美味しいキラキラ

1日2、3個食べてるので、

明日もオレンジジュース買わないとビックリマーク


早く痩せないかなー知らんぷり