やっと土日が終わる | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

土日の疲労度がやばい不安


土曜日12時までワンオペして、

午後は少し遠い動物がいる公園へビックリマーク

帰りにファミレス寄ったら、

案の定子供達がじっと座ってられず、

次男はテーブルの上のものを

何度も倒しそうになりあせる

結局YouTube見せて、大人しくなったところで、

大人もご飯タイムビックリマーク


隣に座ってた3歳くらいの男の子の

行儀良さよ…真顔

持って生まれたものなのか、

育ちのせいなのか…


日曜日は午前中に友達と公園へ

ママはせっせと準備あせる

敷物出したり、飲み物やお菓子、

ティッシュやウェットティッシュなどなどビックリマーク

行くのは良いけど、準備と片付けがあるんですよねダッシュ


帰ってお昼食べて、

急な眠気で15時から18時の3時間も寝てしまったあんぐり

なんかもう1日終わってしまった感汗

パパに寝てもらおうと思ってたのに、

ほんとに申し訳ないあせる

休んだほうがいいと言われる時は、

大抵顔色悪いので、疲労がでてたのかなはてなマーク


明日からまた1週間始まるビックリマーク

休んでるのに疲れが取れない問題魂

子供達連れて公園がキツイドンッ

でも運動させたいし、一日家だとテレビ見て

終わってしまうガーン


明日は色々用事が溜まっていて、

一日お休みを取ったので、

スケジュールこなせるように頑張ろうグー

週末お疲れ様でした!!