パンケーキ | しろんのブログ

しろんのブログ

ママ 40歳
パパ 50歳
長男 6歳
次男 4歳
東京で4人暮らしです。
元働きマンで仕事大好きから、ヤンチャな男の子2人のために派遣社員に。
子育てと仕事の日常+悩み事をアップしています。

日曜日のランチにママ友さんと

パンケーキ食べに行きましたキラキラ


いつも、誘っては行きたかった

お店ではなくなったり、

値段に怯んで違うもの頼んだり汗


今回は失敗を活かして、期間限定パンケーキを

食べに行ってきました!!




友達が撮った写真が素敵すぎる照れ


そして、美味しかったキラキラ


久しぶりのパンケーキ…

美味しかったけど、量が多くて残しましたあせる

ランチシェアしたけど、

パンケーキだけでも良かったかもビックリマーク


付き合ってくれたママ友に感謝!!


日曜の10時から2時間くらい出かけると

リフレッシュ出来て、

午後から子供達の相手も出来るので

今度から少し1人で出かける時間を作ろうかな…と

思いましたビックリマーク


出かけると疲れるけど、

出掛けたほうが、その後色々頑張れる気がする!!